2008年02月15日

福推協講演会でトロンボーンコンサート

予想を上回る多くのお客様が来てくださり、なんと、過去最大人数が足をお運びくださったとのこと。

会場開場前の客席。
まだまだ無名の私のコンサートに、これだけの方がいらしてくださったのがとっても感激でした。
初めて聴いてくださったという人が大多数でした。

ステージステージセット。
また、中学の後輩や、大学の友人が、どこかでコンサート情報を見て来てくれて、久しぶりの再会にサプライズ&感激でした。
(このブログを見ていたら、ぜひメールちょうだいね!)
ということで、いろんな出会いのあったコンサートになりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
また、3月15日にお会いしましょう♪

本番本番中、楽屋のモニターより。

話変わりまして、今日の朝、家の近くで火事が・・・

火事家の窓から撮った写真。
家の間近でこんな火事があったのは初めて。
ニュースでも取り上げられていたそうで、発泡スチロールに引火したとか・・・
民家でなかったのが幸いだけど、しばらく長い時間、黒煙が空に黒々と昇っていました。
乾燥している時期なので、日の素には充分気を付けましょう。
posted by kanako at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杜のホールでのコンサート、良かったよ!!
加奈子さんが現れた途端、会場がパッと灯りがともったみたいに輝いたよ。演奏が始まると更にそれがグレードアップして...多分今までの福推協の行事と全く違ったからででしょうね。初めての人にも凄い感動を与えたと思う。
さぁ、3月15日のステージに向けて、ガンバ!!
Posted by サイコ at 2008年02月17日 10:05
サイコさん、こんばんは!
先日は、コンサートにいらしてくださりありがとうございました。
久しぶりにサイコさんにも聴いていただけてうれしいです。
3月のコンサートに向けて、また頑張りたいと思いますので、楽しみにしていてください♪
Posted by kanako at 2008年02月17日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。