2008年03月23日

Yokohama Youth Music

横浜みなとみらいの、はまぎんホールというところで、コンサートをさせていただきました。

はまぎんホール
横浜銀行主催の、Yokohama Youth Musicというクラシック中心のコンサート。

第一部は、サキソフォーンアンサンブル、木管五重奏、ソプラノ独唱で構成されていました。
みなさん、私と同じ、昭和音楽大学在籍、または、卒業した人。
親しみやすい曲で、とても美しい音色でした。

そして、第二部が、BORNコンサートです。

リハーサルリハーサルの様子。
なんか、きれいなクラシックを聴いた後に、BORNの音楽は浮いてしまうのではないかと心配もありましたが、
最後に行くにつれ、お客様の拍手がどんどん大きくなっていくのを感じ、
あ〜、BORNの音楽も、ここに集まってくれたお客様に届いたんだなぁとうれしくなりました。
ほとんどのお客様が、BORNを初めて聴いたという方ばかり。
また少し、BORNの輪が広がってうれしいです。


天賀楽屋で楽屋で、くつろぎモードの天賀君。
posted by kanako at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はありがとう! のびのびと良いステージだったね。
大きなコンサートとはまた違った楽しさ、ライブ感があったよ。なんたって、最前列に陣取ってたんだから、間近で天賀君をチェックできたし...(笑

アンコール出来なかったのはとっても残念だったよ。司会者が忠実にお仕事を進めて、拍手が宙に浮いちゃった感じ。
Posted by サイコ at 2008年03月24日 08:57
サイコさん、昨日はありがとうございました。そして今日もお会いできてうれしかったです!
最前列で聴いたのは初めてとのこと、細かい様子までよくおわかりになったのでしょうね ^_^;
私たちにも、サイコさんの声援がしっかり届きました。
アンコールは、またのお楽しみということで、またよろしくお願いします!
Posted by kanako at 2008年03月24日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。