2008年06月14日

ほのぼの駅コン〜あじさいコンサート〜

横浜市営地下鉄線センター南駅でのコンサートに出演してきました。
センター南駅の周辺はこんな感じ ↓

センター南駅
このコンサートは、毎月駅構内で行われているそうで、今年で10年目になるそうです。
ちゃんと客席も用意され、誰でも自由に聴くことができます。
このコンサートの常連の方もたくさんいらっしゃるようで、客席はすぐに満席。
立ち見の人もたくさんいました。
時おり通る電車の音、外から入ってくる風。
それらが、演奏に不思議な効果を添えていました。
多くのはじめましての方に聴いていただけて、よい機会になりました。

会場様子

家に帰ってテレビのニュースにびっくり。
東北地方で大地震が・・・
いつどこで起こるかわからない地震。
被害を受けられた方々が、一日も早く日常生活を取り戻すことができるよう祈るばかりです。
posted by kanako at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログいつも楽しく拝見してますが、初めてコメントさせていただきます。
トロンボーン吹きの友人の紹介でCDを拝聴してはいましたが、駅コンで初めて生演奏を聴かせていただきました。
演奏はもちろん、いろんな選曲でとても楽しく、30分があっという間に過ぎてしまい、もっと聴きたい思いでした。
Dream、生で聴けて最高でした!
また、機会と時間があったら聴きに行かせていただきたいと思います。
ありがとうございました!
明日は中1日でのライブですね。頑張ってください!
乱文、失礼いたしました。
Posted by hitopapi at 2008年06月15日 21:54
hitopapiさん、はじめまして!先日は駅コンへお越しくださりありがとうございました。
生での演奏を聴いていただいたのは初めてとのこと。楽しんでいただけてよかったです。
これを機に、ぜひまたコンサートへいらしてくださいね♪
今日も、思い切り楽しんで演奏して来ようと思います o(^_^)o
ありがとうございました。
Posted by kanako at 2008年06月16日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。