2008年06月29日

ソレイユフェスティバル

今日は、パラボラジャパンの主催で、コンサートをさせていただきました。

ソレイユフェスティバル
あいにくの雨の中、多くの方が足を運んでくださいました。
障害者のためのパソコンサポートの団体の会ですので、私も、パソコンとの出会いなどのお話も交えつつ、1時間あまりのステージ。
12時終了予定だったのですが、最後の曲の終わりに12時のチャイムが・・・
あまりに時間ぴったりだし、しかも、一番聴かせ所でチャイムだったので、笑いの中でコンサートは終了 (^_^;)
でも、とてもあたたかいコンサートでした。
いつもお世話になっている方々がスタッフをされていたので、とても安心して準備などすすめていくことができました。
みなさん、ありがとうございました!
posted by kanako at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。