2008年11月01日

スクールコンサート(吉沢小学校)

11月の秋晴れの空の下、

11月の空
平塚の吉沢(きさわ)小学校でのスクールコンサートでした。


三角屋根

三角屋根の変わった造りの校舎。
この三角屋根の正体は、なんと展望台になっています。
階段を昇っていくと、360度見渡せる展望台が!


展望台

大山や海、さらには富士山も見えるそうです。

そして、ランチルームは、あたたかい木のぬくもりを感じます。


ランチルーム

椅子がとってもかわいくて、家に飾りたいほど。


歌

コンサートは、いつもより長い時間だったにもかかわらず、最後までとてもよく聴いてくれました。
歌声が、とっても元気できれいだったのが印象的です。

花束をもらう時、私が手を伸ばしたら、ナンシーの冷たい鼻が・・・
「はな」ちがいだよ(汗)。


花束

質問コーナーも、答えきれないほどの質問が出てうれしかったです。
今日の天気のように、晴れ晴れした気持ちでコンサートを終えることができました。
みんなありがとう!

あさって(3日)は、光明学園相模原高校の文化祭でのコンサートです。
私は13時〜14時の出演です。
どなたでもご入場できますので、遊びがてら聴きにいらしてくださいね!
posted by kanako at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。