2008年11月03日

光明祭

今日は、光明学園相模原高等学校での学園祭で、コンサートをさせていただきました。
食堂でのコンサート。

会場様子

円形の食堂で、天井が高く、明るい雰囲気の会場。
用意していた椅子はいっぱいになり、立ち見もいらしたようです。

学園祭といえば模擬店。
私もチョコバナナ、揚げパン、焼き鳥をいただきました。
写真を撮ればよかったんだけど、あまりにおいしそうで、そんなことも忘れてペロッと食べてしまいました f^_^;
どれもほんとにおいしかった!!
ごちそうさまでした o(^o^)o

ナンシーも、ハーネスを外して、PTA役員の方々にごあいさつ。


ナンシーふれあい

みんなにかわいがってもらえてよかったね!

私も学生の時の学園祭を思い出して、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
役員のみなさん、お世話になりました。
そして、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました♪
posted by kanako at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。