2008年11月15日

ブロック事業(大島小学校)


鈴木加奈子トロンボーン演奏会

田名・大沢地区ブロック事業で、コンサートをさせていただきました。
各地域ごとに、毎年このようなブロック事業が行われているそうですが、
この地域では、今年は大島小学校のPTAが中心となり開催されました。

朝早い時間の体育館は、まだ寒々としていましたが、
そんな中、役員の方々も、準備に忙しそう。

準備中

今回デジカメを持っていくのを忘れてしまったため、携帯のカメラだったので、本番の写真がありません・・・
近くの高校の吹奏楽部のみなさんが、40名ほど聴きにきてくれていたようです。
その他にも、親子連れや、地域の方々など、たくさん集まってくださいました。

こんなおみやげもいただきました。

大島小せんべい
大島小せんべいです。
大島小と書いてあるのがわかりますか?
素朴で、どこかなつかしい味。
パリパリサクサクおいしかったです。

今度は、大島小の子供たちに会いに、また演奏に来たいです。
posted by kanako at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。