2008年11月30日

ジュニア夢まつり

昨日(29日)は、八王子みなみ野地区の文化祭でした。
会場は、七国中学校。
アート展などあったようです。
体育館では、コンサートが行われました。
前半は、地域の吹奏楽部の演奏や、バトンの演技などが行われ、
後半は、私のトロンボーンコンサート。


ステージ

手拍子や歌などで、お客さんも参加してくれ、
音楽でのコミニュケーションを楽しみました。

準備中、控え室で熟睡中のナンシー。

丸ナンシー

校長先生が、この日のために、トロンボーンのブローチを付けていらっしゃいました。

ブローチ
かわいいですね!

そして、副校長先生からは、ミニチュアトロンボーンと、トロンボーンネックレスをいただきました。

プレゼント
トロンボーンのアクセサリーや飾りなどは、なかなか見つけることができないのですが、
こんなすてきなプレゼントをいただけて、大感激です!
どうもありがとうございました。

また、みなみ野地区へ演奏に来たいです。

posted by kanako at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。