2008年12月22日

鈴木加奈子カフェコンサート〜one of time V〜


会場様子

昨日(21日)は、カフェコンサートでした。
今年の1月にスタートしたカフェコンサート。
おかげさまで、3回目を迎えることができました。
回を増すごとに、お客様も増え、今回もたくさんの方に楽しんでいただきました。


共演者
共演者は、ピアノの米倉楽さんと、パーカッションの遠藤真治さん。
クリスマス前ということで、にぎやかに盛り上げていきました。

そして、最後は、メインゲスト(?)のナンシーも加わり、さらににぎやかに!

アンコール
パーカッションの大きな音を目の前にしても、寝ているナンシー。
コンサートの雰囲気にも、すっかり慣れたようです。
この子は、大物になるかも!? (^_^)

冬至でしたが、風は強いものの暖かい日でよかったです。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
次回は、5月頃を予定しています。
また、アルルでお会いしましょう!


posted by kanako at 12:55| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は素敵なコンサートだったね♪
お疲れ様でした(※^▽^※)
音楽にほとんどご縁のなかったあたしでも(笑)鳥肌がたつくらい感動しました。
癒しの時間をありがとう☆
次回も楽しみ♪
でもその前にぜひともお会いしましょうね〜♪
Posted by ふーちゃん at 2008年12月22日 14:27
今回も楽しませてもらいました(*^_^*)
加奈子らしい、自然なMCが好きです☆

ステキな時間をありがとう♪
これからも風邪などひかないよう、活動頑張ってね(^^)/
Posted by めぐみ at 2008年12月22日 14:47
昨日はとても演奏ありがとうございました〜素敵なクリスマスのプレゼントでした。これからも親子共々よろしくお願いします
Posted by ユミ♪です at 2008年12月22日 15:52
ふーちゃん、どうもありがとう!初めてコンサート聴いてもらえてうれしいです♪またよろしくね!
ゆっくり会えるのを楽しみにしています (^_^)

めぐみ、いつもどうもありがとう!MCは、まだまだ研究が必要だけど、そのままの私を伝えられればと思ってます。
次回もよろしくお願いしま〜す♪

ユミさん、ありがとうございます!ご家族で楽しんでいただけてうれしいです。
またみなさんで聴きにきてくださいね!
Posted by kanako at 2008年12月23日 10:05
初めまして、私がアクセスしたのは、20日の午後でしたので、
コンサートには行けませんでしたが、
試聴ファイルを聴いて、一聴き惚れしてしまいました。
特に「手紙」と言う曲が大好きになってしまい、
初めて聴いた瞬間から、涙があふれて来ました。

私も鈴木様と同い年の音楽家で5月から8月にかけての
点字の手紙に纏わるエピソードなどを元に描いた
「風色の手紙」と言う曲を今発売中なのですが、
私の曲には鈴木様のように、涙が出る程素敵な曲は無いから、
私は作曲家を名乗る資格は無いのかなと思ってしまいました。

昨日早速CDを申し込みましたので、届くのを心待ちにしています。
そして来年は是非生演奏を聴いてみたいと思っています。

これからもずっと素敵な演奏を続けて行って下さいね。
陰ながら応援しています。

かなり寒くなって来ましたから、
鈴木様もお体に気をつけて、お過ごし下さい。

それでは失礼致します。
Posted by ざくろの森 at 2008年12月24日 04:23
ざくろの森さん、はじめまして!
CD試聴くださり、そして購入くださりありがとうございます♪お気に入りの一枚になってくださったらうれしいです。
ぜひ、いつか生演奏聴きにいらしてください。
ざくろの森さんも、音楽活動をされているんですね!お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
Posted by kanako at 2008年12月24日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。