2009年02月06日

神奈川県誘導活動連絡協議会研修会


会場
昨日(5日)は、誘導の方々の研修会でのコンサートでした。
視覚障害者の外出をサポートしてくださる方々です。
新しく出来たばかりのショッピングセンターの中で、とてもきれいな会場でした。
誘導の方々には、私も何度か、ガイドをお願いしたことがあります。
普段から視覚障害の方と多く接していらっしゃるみなさんなので、
私の話も、とても興味を持って聞いてくださりました。
私も、お世話になっている感謝をこめて演奏させていただきました。
質問コーナーも、たくさんの質問が出てうれしかったです。

ナンシーも、すっかりコンサートの雰囲気にも慣れ、この通り堂々とした様子。

スフィンクスダウン
我が家ではスフィンクスダウンと呼んでいます。
なにをじっと見つめているんだろうね!
posted by kanako at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。