2010年01月09日

さくら家へ

以前、我が家へ遊びに来てくれた柴犬のさくらちゃん。
ナンシーの大歓迎ぶりに、ちょっとびびっていたさくらちゃん。
(その日のブログはこちら)

今回は、私たちがさくら家へお邪魔してきました。
さすがに今回は人のおうちだし、ナンシーも少しは遠慮するだろうと思っていましたが、
さくらを発見したとたんに、またまた大喜び。
それにびびりながらも、必死にナンシーではなく私に寄ってくるさくら(笑)。
どうやら犬より人が好きみたいです。

お昼をごちそうになり、私が食べていると、
ぬぬぬっとさくらの顔が。

さくら
かわいい!!

その頃ナンシーはといえば・・・
大切なさくらのおもちゃを勝手に・・・

ナンシー
なんという顔でしょう・・・(汗)。

しまいには、さくらの布団の上で、さくらのおもちゃを・・・
その様子を、遠くからそっと見つめるさくら・・・

離れて
ごめんね・・・さくらちゃん・・・

最後は、あったかいホットカーペットの上で、2頭仲良く(・)おひるねタ〜〜イム!

並んで
ほほえましい1コマ。
またちょっとだけ2頭の距離が縮まったかな?

今回も、少しさくらちゃんを驚かせてしまったけど、
そんなナンシーをさくらちゃんはあたたかく迎えてくれたね!
ありがとう! おじゃましました▽・w・▽
ナンシーも楽しかったね!


posted by kanako at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 盲導犬ナンシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、ふたりの様子は可愛くて見ていて飽きないよね♪
さくらはナンシーのように誰に対してもすぐに打ち解けられないんだけど
ナンシーの存在はすごく気になっている様子♪
ずーっと目で追ってるもん(笑)
今は観察期なのね、きっと(^O^)

来月、一緒のおでかけが楽しみだね!
Posted by まゆみ at 2010年01月10日 00:24
中の良い犬の姿が想像できます。
これからも益々距離が縮まっていくことでしょう。
楽しいお出かけになるといいですね?
Posted by 椎名 at 2010年01月10日 09:28
まゆみさん、おじゃましました〜 (^o^)/
2頭の距離が縮まるのも時間の問題かな? 楽しみですよね! 来月が待ち遠しい!!
昨日写真がうまくアップロード出来てなかったみたいで、さっき再度アップしてみました。 ちゃんと出てるかな?

椎名さん、ナンシー31kgと、さくら11kgが並んで寝てる姿はとてもかわいらしいですよ!
お互い背中むけてますが・・・ 40cmくらいの距離を保って(笑)。
Posted by kanako at 2010年01月10日 21:44
大丈夫♪今度はちゃんとUPされてます(^O^)/
昨日はやっぱりエラーだったのか〜。
携帯からだと見れないのかな?と思ってた(笑)

今は見れまーす♪
Posted by まゆみ at 2010年01月10日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。