2010年01月15日

ドキュメンタリーに

3月7日のコバケンオーケストラのリハーサルから本番までの模様が、
NHKでドキュメンタリー番組として放送されることになったことは以前書きましたが、
私が一曲ソロを吹かせていただくことが決まって、番組の中で、
私のことも取り上げてくださることになりました。
その取材が昨日から始まりました。
昨日は、自宅での生活の様子ということで、朝から夕方までカメラが入りました。
ナンシーとの散歩から始まり、ブラッシングやコットン遊びをしている様子、
そして、昼食作り・・・
私の得意料理(???)の、パラパラチャーハンを作りました。
インタビューや楽器練習の様子、さらにはナンシーがえさをがっついてる様子(笑)まで、
盛りだくさんの内容です。
明日は、生徒にも協力してもらい、教室の様子が取材されます。
本番まであと2ヶ月弱ですが、それまでに数回取材に来られるそうです。
せっかくいただいたチャンスを大切に、本番までしっかり頑張りたいと思います。

コバケンとその仲間たちスペシャルオーケストラのコンサートについては、
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0043881/index.html
をご覧ください。
申し込みは、1月22日必着です。
すでにかな〜〜〜りの倍率になっているそうです。
ここをご覧のみなさんも、無事当選しますように☆
posted by kanako at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
そのドキュメント番組は、いつ放送されるんでしたっけ?
ぜひ観たいと思います。
コンサートまで、あと2ヶ月も有りません。
あれよあれよという間に本番を迎えるようになると思いますよ。
その間、体調を壊さないようにして下さいね。
Posted by 椎名 at 2010年01月16日 15:20
3月に放送予定です。 正式に決まりましたら、ここでもお知らせしますね!
来月にはBORNコンサートもひかえていますので、がんばりたいと思います。
Posted by kanako at 2010年01月17日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。