2010年03月27日

福祉の集い〜トロンボーンに夢を乗せて〜


ステージ

相模湖リフレッシュセンターにてコンサート&お話をしてきました。
自然に囲まれた場所で、交通の便は良いとは言えない所でしたが、
地域の方を中心に、多くの方がいらしてくださいました。
トロンボーンと一緒に歌う曲もありましたが、
みなさんとてもきれいな歌声で、吹きながらも聞き入ってしまいました。
テレビを見て、遠方から足を運んでくださった方もいたようです。
とてもうれしいです。

ナンシーは、本番中でもしっかりカメラ目線!

ナンシー
ハーネスバックが大きく見えるね。
新しいハーネスバックで、前のよりも大きめに作ってあります。
ナンシーのトイレグッズが入ってます(笑)。

さてさて、一息ついたところでこれから教室へ教えに行ってきます♪
あとひとふんばり、頑張るぞ〜!
posted by kanako at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◇そうですか。とても有意義な集いの時を持つことができて感謝でしたね。参加された人たちも,加奈子さんの美しい笑顔と,ステキなスピーチ,それに素晴らしい演奏によって,こころ満たされた気持ちだったのではないでしょうか。幸いな時でしたね。ご苦労さまでした。

◇さて,私は今,居住地から400キロほど離れた場所に仕事で来ています。そのため,ホテルの部屋から書き込んでいます。その場所で開業している,私の友人でもある鍼灸師からマッサージを受け,ロングドライブの疲れをとってもらいました。あ,彼は6歳の時から,目がまったく見えなくなってしまったのだそうです。良き友でもある彼とは,もう長いつきあいです。
Posted by やまチャン at 2010年03月27日 23:50
こんばんは。
お疲れ様でした。
昨日もまたいい経験をしましたね?
ナンシーちゃんも、加奈子さんと一緒に演奏してるような気になってるんでしょうね?
これからもまたいいコンサートが出来ることを祈ってます。
Posted by 椎名 at 2010年03月28日 17:41
やまチャンさん、とてもあたたかく幸せな時間でしたよ。
遠方でのお仕事お疲れ様です。 良きご友人とも会うことができたようでよかったですね!

椎名さん、毎回新しい発見があり、良い経験をさせていただいています。
ナンシーもすっかり舞台慣れしたようです。 最近は曲の終わりがわかっているみたいです。
Posted by kanako at 2010年03月29日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。