2010年06月28日

鈴木加奈子カフェコンサート〜one of time X〜


ステージ

6月27日に、あたたかいお客様とともに、楽しく終えることができました。
ピアノの米倉楽さんとのデュオでお送りしました。
約2年ぶりの楽さんとの共演です。

今回は、チラシのカラーがあじさい色。
ということで、私もナンシーもあじさいカラーで統一しました。

衣装
この季節ならではのあじさいらしく、しっとりと落ち着いた雰囲気のコンサートをイメージしたつもりです。

カフェコンサートは、同じプログラムを2回公演するんだけど、
毎回同じでも一回目、二回目で雰囲気がちょっとだけ変わるんです。
特に意としてはいませんが、それがライブのおもしろさでもあるんですよね。

新たな試みとして、みなさんが帰られる時のお見送りの時、
ナンシーもハーネスを外してみなさんになでていただけるようにしてみました。
小人数のカフェコンサートだからこそできる特典(?)です。
おとなしくみなさんになでてもらっていたナンシーですが、聴きに来てくれていた兄弟のネロを発見したとたん、
2頭で激しいごあいさつが始まってしまいました。

ネロとナンシー
兄弟というのがわかるのか、お互いに口同士でペロペロごあいさつしてたそうです。
足が宙に浮いてるし・・・
ということで、私の左腕は筋肉痛でございます(汗)。


会場様子
実は、この日は、テレビの取材が入っていました。
BS TBSの「女子才彩」(毎週日曜21時放送)に、私を取り上げてくださることになったんです。
数日に分けて取材されることになりました。
放送日はまだ未定だそうですが、決まりましたらこのブログでもお知らせしますね!
不安定な天気の中、聴きにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!
次回は10月16日に「鈴木加奈子トロンボーンコンサート」を行います♪

前回のカフェコンサートに引き続き、またナンシーがパーテーションの裏から会場をのぞいていたようです。

顔だけナンシー
出番を待ってる間、こっそりとチェックしてるんだね(笑)。
パーテーションに書いてある犬のキャラクターは、チワがモデルです。
天国へ行ってしまったチワだけど、キャラクターとして、これからもみんなに愛され続けるんだよ!
posted by kanako at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
いい雰囲気でのコンサートだったようですね?
成功おめでとうございます。
筋肉痛ですか?
どうしちゃったんでしょうね?
早く治らないと、練習の時に痛いですよね?
また次回のコンサートも、必ず成功する事を祈ります。
Posted by 椎名 at 2010年06月29日 05:59
相変わらず盛況だったようで何より♪
先日のデモンストレーションのときもTBSのカメラいたし
これからはお茶の間でかなちゃんとナンシーの姿を見る機会も増えそうね!
ナンシーのチラ見(笑)
またやったのか!
可愛いいんだから、もう♪
Posted by まゆみ at 2010年06月29日 08:23
椎名さん、おかげさまで良い雰囲気の中終えることができました。
ナンシーの興奮を抑えるのに必死で筋肉痛です・・・ すごいパワーなんですよね(汗)。

まゆみさん、今日は楽しい一日でしたね! 明日ブログアップします☆
ナンシー笑っちゃうでしょ!? 前回よりも今回の方が体までしっかり見えてますね(笑)。
Posted by kanako at 2010年06月29日 20:07
こんばんわ
最近は、ナンシーのこっそりシーンがありますね
加奈子さんを見守っている良きパートナーが感じられます。
左腕の筋肉痛は、もう治りましたか?
ナンシーは、兄弟に会ってとても嬉しかったのでしょう!
カフェコンサート無事成功に終わりなによりです!
加奈子さんの演奏へ行くチャンスがあれば行きますね!
でわ



Posted by 敏生 at 2010年06月30日 00:39
常にこっそりと私の様子をうかがっているようですね(笑)。 筋肉痛はやっと治りました。 すごい迫力でしたよ・・・
いつかコンサートにいらしていただけるチャンスがあればうれしいです♪ いつでもお待ちしてます。
Posted by kanako at 2010年06月30日 18:59
思い切って聴きに来てとても良かったです。

来る途中,京王線の同じ車両に盲導犬が乗っていました。
到着した駅で,初めてなのか駅員の方に訪ねられていました。

その二人とお知り合いだったのですね。
コンサート会場までご一緒しました。

また時間あれば聴きに行きたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by hotpot at 2010年07月20日 21:09
コンサートお越しくださりありがとうございました♪ 「聴きに来てよかった」という言葉、なによりもうれしいです。
ネロ君のユーザーさんが、当日会場までご一緒してくださった方がいたとお話されていたのですが、hotpotさんだったのですね! 私からもありがとうございました!
Posted by kanako at 2010年07月21日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。