2010年08月09日

山口さん

先週末は、24時間テレビの第2回練習日でした。
今回は、前半が金管パートのみでの練習。
細かい部分の吹き方などの統一をしていきます。

練習の最中に、誰かが部屋に入ってきて、
突然私に話かけてきました。
いきなりだったので、その人の名前があまりよく聞き取れなかったのですが、
確か山口さんって言ったような・・・
「練習の進み具合はどうですか?」
みたいなことを聞かれたので、どなたかスタッフの方かなぁと思いつつ返事したのですが、
なんとなく周囲の空気が違うような気がして、
「もう一度お名前いいですか?」
と聞いてみたら、
「トキオの山口です!」
と・・・!!
なんとTOKIOの山口君が、私にインタビューしに来たのです!
あまりにびっくりして、思わずさけんでしまいました。
見えないがゆえに、ちょっと時差ありの驚きでしたが、
その分、倍増の驚きでした。

2度目の練習ということもあり、雰囲気にも慣れ、楽しんで演奏しています。
いよいよ次回は合唱も加わっての全体リハ。
どんなサウンドになるか楽しみ♪

そうそう、毎週日曜日の16:50頃から、24時間テレビの予告編みたいなのがやってます。
次回も15日にやるそうなので、よかったらご覧くださいね!
posted by kanako at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽のある生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、それは驚くよねぇ(笑)。うちもたまに有名人なお客様だと知らずにお話しててドッキリっていう経験があるよ(笑)。
TOKIOかぁ、私は城嶋リーダーが大好きで♪
ますますOAが見られるといいなぁと思うこのごろです。ナンシーはリハ中も足元にいるのかな?
ウェーブはライブ会場も平気な子だったけど、至近距離のオケサウンド、人間でも迫力ありそうですねぇ。久しく楽器に触っていない私だけど
ブログでとってもわくわくさせてもらってますよ〜☆
Posted by ウェーブ&クー店長 at 2010年08月10日 07:50
おはようございます。
突然の出来事でしたよね?
昔の「ドッキリ」って感じですよね?
これからますます演奏に力が入ると思います。
無事に本番を迎えられればいいですね?
成功をお祈りしてます。
Posted by 椎名 at 2010年08月10日 09:03
ウェーブ&クー店長さん、そうそう、ほんと気づかないで話してた後の驚きってすごいよね! OAぜひぜひチェックして!
ナンシーは、基本私の足元にいたけど、全体リハの時はスペース的に狭いのと、真後ろがパーカッションだから別のところにいたよ。 本番はどうするかはまだわからないけどね!

椎名さん、まさにドッキリみたいでした。 前もって何も言われてなかったので・・・
本番まで気合を入れてがんばります! ぜひご覧くださいね♪
Posted by Kanako at 2010年08月10日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。