2010年08月22日

女子才彩

ただいま〜!
今、和太鼓コンサートから帰宅しました。
レポートは、写真を整理したらアップするのでお楽しみに♪

今日放送されました、BS TBSの『女子才彩(じょしさいさい)』、ご覧いただけましたか??
コンサート活動、教室、盲導犬についてなど、
まさに今の私の活動内容が、たくさん詰まった内容でした。

ナンシーの超リラックスポーズ(イナバウアーポーズとも呼ばれています。笑)まで公開されてしまいましたね(汗)
寝言もタイミングよく言ってくれて、さすがは女優犬(?)でした。
レッスン中の寝言は、しょっちゅうなんですよ・・・


みんなと
スタジオでお会いしたピーターバラカンさんは、音楽評論家で、
VTRで流れていた他にも、いろいろなお話をさせていただきました。
とてもすてきな方でしたよ。
キャスターの石山さんは、実際にカフェコンサートにもいらしてくださり、
生の演奏も聴いていただくことができました。
取材してくださったスタッフの方々も、みなさん楽しくてすてきな方ばかりで、
おかげで私も楽しみながら取材を受けることができました。

ご覧くださった皆様、番組関係者の皆様、
ありがとうございました!

本日ご覧いただけなかった方も、
来週の日曜日(29日)にも再放送がありますので、よろしくお願いします!
posted by kanako at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンシーの寝言
Posted by hotpot at 2010年08月22日 23:18
見ましたよ!
初めて見る番組だったけど、よく纏まっていて、とっても良かった。
音楽教室や盲導犬啓蒙活動や、地道な活動の様子も描かれていたね。
ナンシーちゃんの寝言って、ほんとに楽しいね。YouTubeに投稿できるなと思いつつ笑っちゃった。
お陰さまで、「緑のおばさん」みたいなアタシも映ってて、宣伝しまくった甲斐があったし(笑)
ピーターバラカンさんも本当に素敵なかた。加奈子さんの良き理解者がこうして増えていくんだと思った夜でした。
Posted by サイコ at 2010年08月23日 10:24
テレビ拝見しました。

私たち夫婦もいつのまにか撮られていました。
(たいしたことも言ってないのに)どアップ(笑)でコメントしてしまっていましたね。(汗!)

これからも頑張ってください。
またライブに行きたいと思っています。
お疲れ様でした。

ナンシーちゃんの寝言とっても可愛いです。
我が愛犬(ヨーキー)もよく寝言言っていますよ。
Posted by hotpot at 2010年08月23日 15:51
拝見しましたョ〜!
加奈子さん自身の言葉で、自分の思いを語るシーンが
あんなに沢山出て来るとは思ってもいなかったので
驚くと共に、きっとまだ話し足りないのでしょうが
加奈子さんの心情が伝わって来てとても良かったです。
アタシ相変わらずシンドイ思いばかりなので、
笑顔なんてすっかり忘れてる自分に気づかされてしまいました。

そうそう、昨夜のケイトは起きていてアタシの横でいい具合に
テレビの方を向いてたので、ナンシー登場の瞬間に
『ケイト!母さん!母さん!ナンシーだよ!』って話しかけたら
しばらく画面を見つめていたので『ナンシー母さん分かる?』
と聞いてみたのですが『・・・・・』でした。
Posted by ケイトのとーちゃん at 2010年08月23日 19:41
サイコさん、ありがとうございます。 サイコさん無事発見できましたね!
今のそのままを映してくださったので、私にとって良い記念になりました。

hotpotさん、あのインタビューはhotpotさんだったのですね! ありがとうございます。
ナンシーの寝言、いろんなバリエーションがあるんですよ! 子犬のような声だったり、グーーという太い声だったり。 hotpotさんのわんちゃんはきっとかわいい声で寝言言うんでしょうね!

ケイトのとーちゃんさん、ケイトちゃんと一緒に見てくださったのですね! ケイトちゃんはナンシーのことわからなかったのかな?
スタジオでのトークもあれはほんの一部で、かなりいろいろしゃべりました。(しゃべりすぎ・・・) うまくまとめてくださっていてよかったです。
Posted by kanako at 2010年08月24日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。