2010年11月25日

Happy Happy コンサート


開場様子

今日は大沢小学校でコンサートでした。
大沢地区社会福祉協議会主催で、大沢小学校の3〜6年生と地域の方々もたくさんいらしてくださいました。
今回は手拍子で参加していただく曲を多く取りそろえ、
リズム遊びなど、みんなで音楽を楽しみました。
みなさんリズム感よくてすばらしいです!
このコンサートの後、みんながHappyな気持ちになってくれていたらうれしいな!


募金箱
入口には、盲導犬の募金箱も設置してくださったようです。
みなさんお気持ちをありがとうございます。
このようなあたたかいお心のおかげで、こうしてナンシーとも出会うことができました。

今日のコンサートの様子を、『Co-Co Life』という雑誌が取材してくださいました。
自宅でインタビューもたくさんし、来年1月号に掲載されるそうです。
いっぱいお話したので、どのように編集されるか楽しみです。
発売日が近づきましたら、またお知らせしますね!
posted by kanako at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加奈子さんすごかったですね〜\(≧∀≦)/
感動しました!
ナンシーも可愛かったです!
田名でお会いできると嬉しいです!
Posted by REI at 2010年11月26日 21:07
REIさん、ありがとうございます! ナンシーかわいいでしょ!
田名も大沢もとなり同士だし、どこかでバッタリ会えたらうれしいですね (^o^)
Posted by kanako at 2010年11月27日 21:20
とても素敵なコンサートになったようですね。
私も12月にやっとコンサートに行ける事になったので、
kanakoさんの生演奏を聴けるのを今から楽しみにしています。
Posted by ざくろの森 at 2010年11月30日 21:24
ざくろの森さん、ついに演奏聴きにきていただけるんですね! お待ちしています。
お会いできたらぜひ声かけてくださいね!
Posted by Kanako at 2010年12月01日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

