2011年01月09日

Happy Trombone Live


ブルースドッグカフェ
8日は六本木のブルースドッグカフェでライブでした♪
20名程度の入るこじんまりとしたおしゃれなバーで、
目の前で演奏を聴いていただきました。
ゴールドコンサートでお世話になった、日本バリアフリー協会の主催です。


会場様子

30分ずつの2ステージを聴いていただき、
合間の時間は、私もみなさんと一緒にお話したり食べたり飲んだり・・・。
このような形式のライブは初でしたが、みなさん楽しんでくれていたみたいでよかったです。

ブルースドッグカフェのオーナーさんは車椅子ユーザーで、店内やトイレなどバリアフリー設計になってます。
私はスパゲティーミートソースをいただきましたが、平麺でおいしかったですよ。

ライブ後は横浜のホテルに宿泊し、
今日はこれから盲導犬ユーザーの会の新年会に行ってきます。
ライブの興奮と乾燥とナンシーのトイレが気になって寝不足だけど、
今日はたくさん楽しんで来ようと思います (^-^)

写真は、ライブを聴きにきてくださった、コバケン仲間オケメンバーの高木さんからいただきました。
うちで撮った写真は、ほとんど暗くて使えないものばかりだったので、助かりました。
ありがとうございます!
posted by kanako at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六本木でのライブなんて、ちょっと興奮するね。
今年はじめの新鮮な体験ね。
バリアフリーのバーって珍しいんじゃない?
聴きに行けなくて残念...
でもBSフジの「ひとりじゃない」はしっかり見たよ。
感動的なドラマで、浅利くんもすごく良かった!
挿入された加奈子さんのトロンボーンも
ちゃんと判ったよ!
Posted by サイコ at 2011年01月12日 18:22
サイコさん、六本木というだけでおしゃれな気分になりますよね! ぜひいつかブルースドッグカフェさんへも行ってみてください。 なかなかおしゃれなバーでしたよ。
ドラマご覧くださりありがとうございます。 「be Natural」と「ダンデライオンの2楽章の前奏」が使われていました。 私も録画を見ましたが、ドラマのストーリーもこれから気になりますね。
Posted by kanako at 2011年01月13日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。