2011年02月26日

横浜でコンサート


会場様子

25日に、神奈川県私学保護者会連合会の研修会に招かれ、演奏してきました。
横浜のキャメロットジャパンというホテルが会場です。
横浜地区の私立の小中学校のPTAの方や先生が対象でした。
コーヒーを飲みながら、ゆったりと演奏&トークを聴いてくださいました。

演奏の途中で地震のようにステージが揺れたので、今ここで大きな地震になったらどうしようと不安になりましたが、
後から知ったのですが、どうやら地震ではなかったそうです。
でも私含め、ステージ袖にいた人たちも、確かに揺れを感じたようでした。
なんだったんだろう・・・
何事もなくてよかったけど、怖いですよね。


みなさんと
いろいろな学校の方が集まっているにもかかわらず、
みなさん仲が良くて和気藹々な雰囲気。
またみなさんの学校でも演奏におじゃまさせていただけたらうれしいです♪


鈴木さんと
今回私に出演のお声をかけてくださり、大変お世話になった鈴木さんです。
たまたまご覧になっていた24時間テレビで私のことを知ってくださり、
こうしてこの会とのご縁をいただきました。
どうもありがとうございました。

横浜駅から会場までの道中、こんな看板を発見!

ナンシーモール
ナンシーモールだって〜!
ダイヤモンド地下街にあります。
打ち合わせの時から、ここを通る度に、毎回気になってました。
お店の中まではゆっくり見れてないけど、勝手に親近感(笑)
posted by kanako at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールでお話したことはありますが、こちらにははじめましてです。
茅ヶ崎のn♪です。
先日、娘の学校の保護者会で配られた資料に、こちらの演奏会の様子がカラー2ページで大きく載っていました。
予期せぬ再会?(笑)だったので、思わず『あぁぁー!!』と声を出してしまいました…静かな講堂内だったのに…

周りの友人や、娘の担任に自慢したのは言うまでもありません(笑)

kanakoさん、精力的にお仕事頑張っていらっしゃるのですね。
頼もしい相棒がついているから、なんのその!なんでしょうか?

いつか娘の学校にもぜひ演奏にきて頂きたいです!

Posted by n♪kotobuki at 2011年04月30日 04:47
n♪kotobukiさん、コメントありがとうございます! 娘さん横浜の学校に行っているのですか? いつか演奏におじゃまできたらうれしいです。
あの日コンサート仲に地震を感じて怖かったですが、まさかそのちょうど2週間後に巨大地震が起きるなんて・・・という感じです。
5月22日には相模原市民会館でコンサートに出演しますので、お時間ありましたらぜひいらしてください♪
Posted by Kanako at 2011年04月30日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。