2011年07月23日

おひさまコンサート

22日は二本松こどもセンターで「おひさまコンサート」でした。
1年生〜3年生の小学生を中心に、地域の方や、お年寄りの方まで幅広い方々が聴いてくださいました。

ステージには、職員の皆さんの手作りの幕が。
トロンボーンの形なども紙でくりぬいてあって、とても華やかです。
飾り

センターからのリクエストで、「ともだち賛歌」と「手のひらを太陽に」をみんなで合唱。
本当に大きな歌声で、センターが元気な光でいっぱいになりました。
合唱

子供たちは夏休みがスタートしたばかり。
コンサートが、夏休み最初の思い出になってくれたらうれしいな!
楽しい夏休みを過ごしてね(^o^)

それにしても、夏休みスタートとはいえ、とても涼しい一日でした。
どこか秋を思い出させるような空気。
日中のコンサートだったので、暑過ぎることなくよかったです。
子供たちも開場前に、木陰のブランコなどで元気に遊んでいました。
posted by kanako at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。