2011年10月30日

鈴木加奈子トロンボーン演奏会

本番様子

29日は山梨県上野原市でのコンサートでした。
もみじホールというホールで多くの方が足をお運びくださいました。
ホールなので照明も入りきれいです。
ステージにはすてきなお花も!
リハーサル様子
(リハーサル様子)

曲紹介をしていると、なにやらステージ袖で「違う違う!」という声が。
大事な『ひかりのうた』を飛ばして次の曲紹介をしてました(汗)
今回は曲数も多かったので、プログラム順を間違えてしまうとこでした・・・

里さくらの会が主催のコンサートでは、『ふるさと』をみんなで合唱するのが定番になっているようで、
今回はトロンボーン一本の音とみなさんの歌声で♪
ホールに響き渡るその歌声には、皆の思いが詰まっていました。

里さくらの会のみなさん、とても良い方ばかり!
来年も6月と12月に開催予定だそうです。
いろいろなアーティストの演奏を聴けるので、毎回楽しみに来場される方も多いとか。
すばらしい活動だと思いました。
今回こうして私を呼んでくださり、地域の方々に演奏を聴いていただけたこと、
とてもうれしく、感謝しています。
集合写真

本番の写真とみなさんとの写真は、
私と里さくらの会とをつなげてくださったAさんにいただきました。
ありがとうございます!

コンサートが終わって帰る時、ハロウィンの仮装をしている子供たちがいました。
そうか、明日はハロウィンだ!
私も今のネイルはハロウィンだよ〜☆
ハロウィンネイル
posted by kanako at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前お聞きしたひかりのうたはとてもいい曲でした。

音色がとてもきれいでびっくりしました。


(^^♪
Posted by もも at 2011年11月01日 22:04
ももさん、ありがとうございます! ひかりのうたが心に残ってくださっていてうれしいです。
またいつか聴いてくださいね♪
Posted by kanako at 2011年11月02日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。