2011年12月11日

10th anniversary 終了しました!

12月10日、晴天の日、
鈴木加奈子トロンボーンコンサート〜10th anniversary〜が会場いっぱいのお客様とともに終演しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
今日は本番以外の様子をお届けします。

朝、ナンシーがウッドチップをのどにつまらせゲーゲー事件からスタート。
美容院に着いてからもちょっとせきしてたので心配しましたが、
その後は大丈夫そう。
よりによってなぜ今日?って感じでした。

ヘアセットとメイクをしてもらい、11時会場入り。
すでにステージセッティングなど始まっています。
お昼をたっぷり食べてリハーサルスタート。

リハーサル様子

そしてリハーサル中に地震!?
千葉で震度3だったようだけど、こちらでも結構揺れた感じがしました。
演奏中に地震って怖いよね・・・

リハーサルでも実際にナンシーもステージに出てきましたが、
なぜか曲の最中ずっと立ちっぱなし・・・
ナンシー立ってる
なにかが気にくわなかったのか、あまり落ち着きがありません。
本番はどうなるか・・・

16:00開場です。
どんどんお客様が入場してきているようで、
楽屋のモニターから聞こえる声も、少しずつにぎやかになっていきます。

16:30いよいよ開演。
本番の様子は、写真が完成してから詳しくお伝えしますね!

終演後、CDサイン会へ。
たくさんの方と握手をし、お話させていただきました。
このコンサートに合わせて発売したCD『with you』。
このCDの一般販売は年明けの予定です。

その後、スタッフと出演者で楽屋でささやかな打ち上げ!
乾杯。
みんなでわいわいとっても楽しいひとときでした。
この笑顔です!
みんな笑顔

この日は珍しい皆既月食の日。
帰りに空を見上げると、少しかけ始めた月が浮かんでいました。


posted by kanako at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんとてもよい表情ですね!コンサートのご成功、おめでとうございます!
Posted by Aya at 2011年12月11日 22:16
とても素敵なコンサートありがとうございました。
本番前に色々あったのですね。
ナンシーちゃんの具合無事に快復して良かったです。

サイン会の時に私の前に列んでいたのが、kanakoさんを知るきっかけになった
東北出身の友人でびっくりしたり、最後まで笑顔いっぱいになりました!

音楽で沢山の人の心と心の絆が繋がるって素敵な事ですね♪

Posted by ざくろの森 at 2011年12月11日 23:00
素晴らしい演奏会だったようですね!
おめでとうございます!

ナンシーちゃん、大丈夫ですか?
Posted by 高木章 at 2011年12月12日 00:22
Ayaさん、みんないい表情だよね!
スタッフ、出演者、お客様が笑顔で帰ってもらえることが一番の成功要素だと思ってます。

ざくろの森さん、遠いのにお越しくださってありがとうございました。 ナンシーには驚かされましたが、あの通りいつもの元気に戻ったのでよかったです。
今回もサプライズな再会があったようで、またこれも驚きでしたね! コンサートを通じて輪が広がっていくこと、私もうれしいです。

高木さん、ありがとうございます。 いろいろありましたが、楽しいコンサートになりました。
ナンシーはあれからなんでもなくてほっとしてます。 一度苦しい思いをしたはずなのにまた今日ウッドチップをくわえようとしてました・・・
Posted by kanako at 2011年12月12日 15:12
コンサートの大成功、おめでとうございま〜す♪
お誘いした友人知人が、みんなすごく良かった、って
感激してくださいました。我が娘のことのように嬉しかったよ。
イメチェンのCDジャケット、素敵ね。最後の wigh you は
トロンボーンの魅力にあふれていて 涙が出そうだった。
第2ステージでナンシーちゃんの姿が2台のスピーカー?に
隠れてよく見えなかったのが残念。リハの時ナンシーちゃんが
立ちっぱなしだったのは、それを言いたかったんじゃないかな?
Posted by サイコ at 2011年12月12日 20:31
サイコさん、いつもありがとうございます! お友達にも楽しんでいただけたようでうれしいです♪ 「with you」たくさん聴いてくださいね (^_^)
ナンシーの前にスピーカーがあったのは知ってましたが、2台もあったとは。 なるほどそのことをナンシーは伝えていたのか! お客様の見る角度によっては全く見えない方もいたかもですね・・・
Posted by kanako at 2011年12月13日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。