2012年01月06日

横浜女学院コンサート

1月6日、『Kanako Suzuki with Nancy 「Talk & Concert」』というタイトルでコンサートでした。
主催は、横浜女学院後援会です。
生徒のみなさん他、一般の方々も聴いてくださいました。
会場様子

体育館でのコンサートなので、寒さ覚悟で万全の寒さ対策で行きましたが、
暖房とお客様の熱気で、暑いくらい。
寒さ知らずの一日でした。

新年明けて最初のコンサートを、こんなにたくさんの人たちと迎えることができ、
そして、あたたかい主催者のみなさんと出来たこと、とても良いスタートを切れました。
皆様本当にありがとうございました。

入場料の一部と募金していただいた分を、盲導犬育成に寄付してくださるとのこと。
みなさんのお気持ちに、私からも感謝申し上げます。

主催者の方々と集合写真。
みなさんと

今回は、前日に横浜入りし、山下公園を散策。
山下公園
海の香りを感じ、船の汽笛を聞きながらの散歩は気持ちよく、
ナンシーも、ルンルン楽しそうに歩いていました。
山下公園は前からナンシーと歩きたいと思っていたので、
思いがけず実現できてうれしかったです。
もちろん夜は中華をお腹いっぱいいただきましたよ!
posted by kanako at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い、そして音響的にも厳しい状況にもかかわらず、
素晴らしい演奏とお話、本当にありがとうございました。
今、CDを聴きながら余韻にひたっています。

今後の活躍に期待してます!!
Posted by YJG at 2012年01月06日 21:17
相模原から聴きにいった「一般のかた」で〜す。
起伏の多いところに建っている学校で、建物やフェンスの白さが印象的でした。
今日が始業式だったそうで、体育館いっぱいの生徒たちのお喋りが
小鳥のさえずりのように聞こえてたね。
でも、演奏が始まると水を打ったように静まり返って、心の奥に沁みこんでいく感じだった。
伸び伸びと素晴らしい演奏と落ち着いたトークで、とっても良かったよ! 
ナンシーちゃんはもうすっかり大女優の貫禄だし。
初コンサートのお礼に、寄付してきました〜
Posted by サイコ at 2012年01月06日 21:45
今日は来てくださって本当にありがとうございました。

素敵なトロンボーンの演奏と元気の出るトークが聞けて良かったです。

これからも頑張ってください。
応援してます。

CDの方も是非チェックさせていただきます。
Posted by 横女生M at 2012年01月06日 22:08
こんばんは!
今日、横浜女学院で加奈子さんのコンサートを聴いた高1の者です。
素敵なトロンボーンを聴かせていただき、ありがとうございました。
ナンシーもとてもかわいかったです。
また加奈子さんのコンサートを聴きに行きたいです!
これからも頑張ってください!
Posted by 横浜女学院 at 2012年01月06日 22:14
YJGさん、ありがとうございます! おかげさまで体育館ぽかぽかでしたよ☆
CDもどうもありがとうございます♪ ゆっくりお聴きください (^_^)

サイコさん、遠いところありがとうございました! 階段がたくさんの学校でしたね!
みなさんが真剣に聴いてくれているのが伝わってきてました。 そして盲導犬へのあたたかいお気持ちもありがとうございます U^ェ^U

横女生Mさん、ありがとう! 演奏やトークで元気になってもらえたらうれしいです。
CDもぜひチェックお願いしまーす♪ また聴いてもらえる機会があったらいいなと思います。

横浜女学院さん、こちらこそありがとう! 今回みなさんに聴いていただけてうれしかったです♪
またコンサートもぜひ来てくださいね (^_^) 高校生活楽しんでください!
Posted by kanako at 2012年01月07日 21:50
とても素敵なボーンの音色でした。
私は吹奏楽部に入っています。コーチがフリーのトロンボーン奏者ですが、いつも聞いている音とはぜんぜん違って面白かったです。
またどこかで演奏を聴きたいです(^^)
Posted by マナーモード解除の早口を一度で聞き取れた者 at 2012年01月07日 22:47
こんばんは!

先日は、横女に来てくださってありがとうございます!

素敵なトロンボーンの演奏とトークを聞いて元気が出ました!

これからも頑張ってください!

応援しています!
Posted by 横女生 at 2012年01月09日 19:13
マナーモード解除の早口を一度で聞き取れた者さん、すごい!一度で聴き取れたんですね!
トロンボーンも声と同じで吹く人によっていろいろな音だからおもしろいよね! 吹奏楽、楽しんで続けてね♪

横女生さん、ありがとう! コンサートを通して元気な気持ちになってもらえたのならとってもうれしいです!
私も応援してますよ! 楽しいスクールライフをね (^_^)
Posted by kanako at 2012年01月09日 20:08
先日は、素敵な演奏をありがとうございました。

とても、曲もよくて、とくにwith youが好きです。

トークも楽しく、元気がでました。

私は、昨年までパピーウォーカーをやっていて、ナンシーちゃんがうちにいたラブラドールの仔と、とても似ていて、つい、だぶって見えてしまっていました。今は、残念ながら、訓練の末、キャリアチェンジ犬が決まり、新しい家族との出会いを待っています。うちで、飼いたのですが、今は、パピーウォーカーには戻せない規則になってしまったそうです。

これからも、加奈子さんとナンシーを応援していきます。また、是非、コンサートに行ける日を楽しみにしています。
Posted by 横女中一の母 at 2012年01月11日 18:09
横女中一の母さん、先日はありがとうございます。 with youも気に入っていただけてうれしいです!
PWさんされていたのですね! わんこたちにとってPWさんの存在は特別のようで、ナンシーもすごい大喜びします。 飼育されていたパピーちゃんが幸せな犬生であること、そしてまた新たなパピーちゃんと出会えることを願っています。
Posted by kanako at 2012年01月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。