2012年01月10日

明日CDリリースです!

先日もお伝えしました通り、明日1月11日より、
鈴木加奈子トロンボーンソロアルバム〜with you〜が全国リリースされます!
すでにコンサート会場やBORN MUSIC OFFICEでご購入いただいた方、ありがとうございます。
楽しんで聴いていただいているでしょうか?

ジャケット表面  ジャケット裏面

このアルバムは、私のソリスト10周年を記念して制作しました。
今までインストルメンタルユニット「BORN」としてCDは何枚か出してきましたが、
鈴木加奈子のソロとしてのアルバムは初です。
CDタイトルにもなっている『with you』は、
今までの10年、ともに歩んできてくれた人たちを思い浮かべ、
これからもずっと心のつながりを大切に歩んでいきたいという願いを込めて作りました。
そして、今の私にとってのナンシーもとても大きな存在になっていて、
心でつながっていることを実感しています。
ブックレットにもナンシーとの写真を多く取り入れ、曲の最後にもナンシーが登場します。
今しか作ることのできない、また、今だからこそ作ることのできたCDだと思っています。
このCDをお聴きになった多くの人が、明るく元気な気持ちになってもらえたらうれしいです。

BORN MUSIC OFFICEのホームページでは試聴もできます。 ↓
http://born-music.com

Amazonはこちら ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B006POX11K/

お支払い方法を選べるバンド倉庫ショップはこちら ↓
http://shop.bandsouko.com/?pid=38235837

CDショップ店頭でのお取り寄せの際は、
品番「BMO-7」
を店員さんへお伝えください。

CDに収録した一曲一曲に込めた想いや、
録音秘話なども今後少しずつ書いていけたらと思っています。


posted by kanako at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | CD情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
CD、一足先に楽しんでいます♪
どの曲も素敵ですが、私は中でも「ひかりのうた」と「with you」が大好きです♡

Posted by えびちゅん at 2012年01月10日 22:46
10周年記念コンサートで購入して、楽しんでいます。
私も全部好きなので、どれか選ぶのは大変ですが、
Kindness、ひかりのうた、with youが特に大好きです。
聴いていると、心が元気になって、
優しい気持ちになれる素敵なアルバムだなと思っています。
Posted by ざくろの森 at 2012年01月10日 23:00
えびちゅんさん、CD楽しんで聴いていただいているようでうれしいです。
お気に入りの曲もありがとうございます♪ ひかりのうたは今までの10年、with youはこれからの10年で私にとって大きな存在になりそうです。

ざくろの森さん、CDたくさん聴いてくださりありがとうございます!
この3曲はどれも人とのつながりをテーマにした曲ですね! 音楽をしている中で大事にしているテーマです。
Posted by kanako at 2012年01月11日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。