2012年06月04日

ラジオ収録

話が前後しますが、テレビ生放送の3日前は、
ラジオ収録のために、NHKに行きました。
NHKラジオ第二で、毎週日曜の夜7:30から放送中の、
『聞いて聞かせて』という番組です。
こちらも盲導犬に関する内容で、
私の他に、もう一人盲導犬ユーザーさんがご出演されます。
みなさんと
トークの間には、トロンボーン演奏もしました。
こちらはたっぷり3分の演奏です。
犬たちも一緒にスタジオにいましたが、2頭ともぐっすり寝ていて存在感なし。
ラジオでは、2頭の気配はしないかも。
時々ナンシーはポジション変えしてましたが。
放送日は、7月1日です。
また放送日が近くなったらお知らせしますね!
お楽しみに♪

ということで、先週は1週間のうちに2度NHKに行きました。
2年前に出させていただいた、『首都圏ネットワーク』という番組のアナウンサーをされていた上條さんとも久しぶりに会うことができました。
上條さんと
現在は、朝早くから『おはよう日本』を担当されています。
よくナンシーのブラッシングをしながら『おはよう日本』で上條さんの声を聞いてます。
また、こころコンサートでお世話になった、NHK厚生文化事業団の方にもお会いできたりと、
なつかしの人たちの声が聞けたのがとてもうれしかったです。
posted by kanako at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。